中和石油トップ > ニュース > ASIA HUMAN GATEWAYからのお知らせ

ASIA HUMAN GATEWAYからのお知らせ
~ベトナムソンラ省の労働傷病兵社会問題省とMOUを行いました~

2022.6月16日

2022年6月、中和石油は日本企業として初めてソンラ省の労働傷病兵社会問題省と「ソンラ省の青年の日本への労働派遣契約を指導する」MOUを締結しました。
ソンラ省はハノイからバスで7時間、北西部の高原地帯にあり、人口は120万人の省です。まわりは山々に囲まれ、美しい谷や少数民族の集落があり、手つかずの自然にあふれた美しい場所です。
この省の高等学校、専門学校や大学の学生に日本へ労働派遣のためのプログラムを紹介すること、日本語学習をサポートすることについて合意しました。


AHGV,人材派遣,技能実習,ベトナム

 

中和石油はベトナム現地法人を設立して4年になります。日本への技能実習生、インターンシップ、エンジニアなどの労働派遣の実績や日本入国後のベトナム人のサポート体制を評価いただき、今回のMOUの締結となりました。
今後、CHUWA VIETNAMおよび運営するQUINN HANOI送り出し機関はソンラ省に日本語センターを設立して、日本語教育をはじめ海外で働くことについて指導していきます。また、日本語教育だけではなく日本に興味を持っていただくためのさまざまな活動を行っていく計画です。

ホームページ、facebookで最新の情報を公開しております。
詳しくは下記リンクより御覧ください。
ASIA HUMAN GATEWAY
Facebook~Asia Human Gateway Viet Nam~


ページTOPに戻る≫

お電話・FAXでのお問合せ 中和石油 株式会社 本社 tel.011-511-1108
ホームページからのお問合せ お問い合わせ
目的からサービスを探す
日常のカーメンテナンス
レンタカー・リース
車検 整備工場
タイヤ交換
中古車販売
コーティング洗車
廃車買取りセンター
灯油配送
ホームガス
賃貸マンション・駐車場
採用情報はこちら

車が大好きで、明るく元気でパワーのある仲間を探しています。

詳細はこちら